女性ターゲットにした日産デイズは女子受けするのか!?

ボレロ」とはどんな車?

最近、ブランニューモデルと言われるダイハツ・ミラトコットが登場し、方やスズキ・アルトラパンに特別仕様であるモードが追加されてたりと、「上質可愛い系」といった女子受けする軽自動車が、人気を得ています。

そのような状況も得て、新型デイズにも、他社に対抗するかのように「上質可愛い系」

として、オーテックジャパンが、新型デイズに一部変更を施した「ボレロ」を投入したのです。

外観からは、「上質可愛い系」という感じには思えないのですが、内部を見ると驚きを隠せないような仕様となっています。

clicccar.com

新型デイズのどのグレードがベース車に?

さて、このボレロはというと、新型デイズのXグレードをベース車としており、8万円プラスアルファを支払うことで、ボレロ専用の内外装が与えられるバリューあるモデルとなるのです。

エクステリアでは、ボレロ専用のダーククロームタイプ・フロントグリルに加え、ホワイトのボレロ専用アルミホイールやドアハンドルなどを採用しています。

また、オプション設定で、ホワイトパールルーフとすることにも可能としています。

何といっても女子受けするのには、ボディカラーも欠かせませんよね。

そのカラーには、標準モデルの新型デイズでは選べないボレロ専用としたブロッサムピンクメタリック&ホワイトパール、そして、ブラックパール&ホワイトパール、その他、ソーダブルーパールメタリック&ホワイトパールのツートンカラー3パターンを用意しているのです。

内部はどんな感じになる?

注目のインテリアというと、ドア部分のドアクロスをアイボリー色の弾力や伸縮性ある生地にするほか、シートをボレロ専用のソフトレザー調と経てメリアスの編み地のコンビにしたりと、標準車とは違う面を醸し出しています。

インパネでは、ブラウンピンク色のソフトパッドを採用していたりと、上質な可愛さを追求し、標準車とは大きく差別化されているのです。

そのほかにも、本革巻ステアリングにも、ボレロ専用となるカラーでアレンジしています。

このように、標準車にプラスアルファを支払う事で、自分好みの車を得ることができるのです。

軽自動車を購入したいが、「やはり、他人とは違う車にしたい」とか「可愛い車にしたい」とか思われる方には、おすすめの車と言えます。

新型デイズには、先進装備などあらゆる面で、安全安心を得られる車となっているのではないでしょうか。

これから、購入を考えられている方は、候補車に加えて見ては??

f:id:car-like-oyaji:20190404110539j:plain